更新遅れてスミマセン;;;(何かこればっか言ってる気がする;;)    

~EXVSfb~

都内某所シャッフル大会(煽りRK編)




都内某所シャッフル大会(ドヤ顔ダブルゼータ編)

やっぱり今回は前回以上に後格が重要だねー。
隠者、TXの遠距離としての択とか、重碗・青枠・ジオング等の着地ずらし、RKの煽りなど(笑)←良い子はマネしないでね!!

~VOCALOID~
初音ミク&巡音ルカ「愛Dee」


調教がマジでスゴイ。これの1言に限る!
ちょっと90年代っぽいって言われてるけど、現代っ子の自分からすると逆に新鮮味があっていいわ(^^)

MVver.ってのもあった。


最近のボカロの中で一番好きな曲です!!

久しぶりなくせに特に書く事がない結果動画貼りまくりましたスイマセン(>-<;)
 
ということで今日はこの辺で。
ノシー